Img_f6bcaeb2a28d1f9ecc874f64aa97c638
第一回ひなたの会 春風亭正太郎、桂宮治二人会 春の桂樹に風そよぐ
東京で独特な旋風を巻き起こしている若手噺家さん達のみずみずしい落語の世界を福岡にも!という想いで「ひなたの会」を発足しました。
今後ともよろしくお願いいたします。
Img_4aa052c5ed5a64fec308c4fdc9bb9a0d
第一回ひなたの会 春風亭正太郎、桂宮治二人会 春の桂樹に風そよぐ
Img_b3186d693de259ab1c01293f6804e505
チラシが出来上がりました(^^)
いいか悪いかわからんけれど、いよいよ第1歩を踏み出します。
よろしくお願いいたします。
Img_d6fa90b38ac939b0be4b6668ce157558
チラシ刷り上がり‼
「第一回ひなたの会」の、チラシが刷り上がりました。3000枚(^^;

皆様の会社の掲示板、町内会の掲示板に貼らせてくれたり、行きつけのお店のレジの横にちょいと置かせてくれたり、そういうご協力大歓迎!

ご一報いただきますと、今ならもれなく私がバイクでびゅ~ん!と持参します(福岡限定ね)

皆様 どうぞ「ひなたの会」を言い触らかして下さいませm(__)m
Img_bc553b77cbcd949a50a079afe0117ef6
粗忽家勘心(そこつやかんしん)という名前でアマチュア落語活動をしておりまして、
19日(土)は福岡市南区の酒蔵「綾杉」さんで、蔵開き寄席。
本日22(火)は福岡市博多区の千代公民館で一席。
それなのに、あぁそれなのにそれなのに、写真を1枚も撮ってないm(__)m
なんたる失策であることか……
すみません、代わりと言ってはなんですが、
20日(日)に蕎麦を食べに行った佐賀県七山の山深き絶景をご覧下さいませ。
そして肝心の蕎麦は写真無しm(__)mm(__)m

明日は城南公民館で人権落語。
明日こそ、パシャパシャ撮らねば。
Img_315f8571d3f1e3ebe92b7bd29c116fc7
Img_e8650eb10895304e13dcd92e5e1b0a2b
昨日は写真無しでしたが、今日は相方に写真撮影を頼んでバッチリと……ピンぼけ@城南公民館。
今ドキのスマホでここまでピンぼけするか?相方よ。
まぁ、おじいちゃんなので仕方ないか。
技術的なミスというより、手が震えていたのか?おじいちゃん相方よ。

明日は弥永西公民館、ひとりだから撮影無理。
ならば明後日の筥松公民館でリベンジだ、相方よ。
頼むぜ……(..)